2021年6月4日(金)より、博多の天神南にて、
魅せる焙煎機「NOVO」の博多ショールームをOPENいたします。

Open:2021年 6月4日(FRI)より常設(平日 9:00-17:00)
Place:福岡県福岡市博多区春吉3-21-21 春野ビル2階
    https://baisenki.com/ddinc-hakata-googlemaps
    地下鉄「天神南」駅より徒歩1分
    西鉄・地下鉄「天神」駅より徒歩10分
Notice:完全事前予約制 (土日祝/休)

今までは九州からも遠路、京都本社、或いは東京支社のショールームまでお越しいただくことも多く、九州地方の方は気軽にはご見学が難しい状況でもございました。そちらを解決すべく、博多の中心地、天神に拠点を設け、ショールームを常設させていただきます。

コロナ禍でもありますので、ショールームは完全予約制ではございますが、万全の感染症対策のもと、NOVOの焙煎の実演・操作レクチャー・焙煎したコーヒーの試飲など、60分ほどでNOVOの魅力を充分に体験いただき、焙煎したコーヒー豆をプレゼント。もちろんお持ちいただいた生豆を焙煎して試していただくことも可能です。

「NOVO」シリーズは、たとえ天神のど真ん中で焙煎をしても全く問題がない、煙や音が少ない、ご近所や環境にも優しいのが特徴。その実際の焙煎パフォーマンスや、本当に誰でも気軽に焙煎できるのか、そして肝心の味と香り。これらを実際に触れていただき、そして焙煎したてのコーヒーの魅力を「体感できる場所」としてOPENさせていただきます。

ショールームには弊社取扱のコーヒー生豆50種類以上を常設。新規ご開業の方はもちろん、既にNOVOをお持ちのお客様でもブレンドコーヒーの作り方など、コーヒーをより学ぶ機会の場所としても機能させていただきます。近い将来に感染症が無事に落ち着いた際にはイベントの開催もいたします。

ご興味いただけるみなさまのご来場を心よりお待ちしております。
ご来場のご予約はコチラよりお願いいたします。