弊社のアパレルブランド、Roast right now‼︎ ®︎のPVをYouTubeにて3本公開しました。是非ご覧ください。

バスケ編:

自転車編:

ショータイム編:

Roast right now‼︎ (ローストライトナウ)

ブランド名は焙煎したての香り高い、まるでフルーツのような、時にはチョコレートのような、特別なコーヒーに触れるうちに自然とこぼれ落ちた合言葉から。

私たちの焙煎機は店頭に置くショップロースター、自然とそのユーザー様は、新しくコーヒー専門店や、独特の価値や世界観がつまったショップ・カフェを開かれる方がほとんど。

そんなオーナー様たちは、最初からそのお仕事をされていたわけではありません、様々な人生、経験を経て、弊社製焙煎機「NOVO」と出会い、自分自身のお店やブランドを立ち上げて、新しい第二の人生をスタートされました。

「Roast right now !!」は理屈じゃない直感を優先して、他にない、特別な人生を始められた方の合言葉でもあります。

人生はたった一度、こころを燃やす様な情熱を。
そんな日々を彩るアパレルブランドです。

Roast right now‼︎を合言葉に、オリジナルのアイテムを通じて、NOVOで焙煎したフレッシュなコーヒーを、皆様と共に広めていければと思います。