2021年3/24(木)、3/25(金)にインテックス大阪で開催される「大阪MICE 安全対策推進 EXPO 2021」に出展いたします。

名称   :大阪 MICE 安全対策推進 EXPO 2021
会期   :2021年3月24日(水)・25日(木)
時間   :10:00~17:00
ブース番号:X3
会場   :インテックス大阪3号館
      大阪市住之江区南港北1-5-102

※入場無料・来場事前登録制
(一般の方、18歳未満の方は入場できません。)

(展示会概要)https://osaka-safetyexpo.com
こちらは大阪市等が中心となり、安全対策のモデルケースとなるべく、安全対策/感染症対策を施した展示会・イベント等の運営手法や各種ツールについて提案する展示会です。

弊社ダイイチデンシは京都の会社ではございますが、大阪で弊社製焙煎機ご導入をいただいているお客様「C’Sケータリングサービス」様より、展示会やイベントで抜群の集客力を誇るマシンと、大変光栄なご評価をいただき、一緒にコロナ禍でのイベントのニューノーマルを考えて、この展示会に出ましょうとお誘いをいただき、この度、魅せる焙煎機「NOVO MARKⅡ」にて出展いたします。

私たちもコロナ禍では初めての展示会となり、お誘いいただいた頃はまだ展示会やイベントをすることに躊躇している時期ではございましたが、大阪市が中心となり、感染症対策をバッチリした、様々なイベントのニューノーマルのかたちを提案する、という力強い、前向きな主旨に背中をおされ、出展を決意しました。

それに応えて参加する私たち、様々な企業や団体がコロナ禍でどのような知恵を出し合うのか、私たち自身も、今後の未来を先取りできるような見本市。とても楽しみにしています。これからイベントや展示会などをされ、経済活動を再起動されようと計画中の企業様に是非、ご来場いただければ幸いです。

各国の国際展示会に計8回出展していた2019年とは異なり、コロナ禍となった2020年はゼロ。久しぶりのイベントのZOOM会議に昨日、参加しましたが、みなさま終始笑顔の、前向きなミーティングとなりました。

特にお誘いいただいたC’Sケータリングサービス様は、国際会議などでのケータリングサービスをメイン事業とされており、NOVOで焙煎いただいた本格的なコーヒーなど、圧倒的なクオリティ高いサービスで、大人気を博しておられる会社。ケータリングサービスのコーヒーを、本社に導入いただいたNOVOで自分たちで焙煎したてのもので出し、来場者に喜んでもらおうなんて、他にないご発想、そしてサービス精神。2020年は国際会議がリモート会議になる中では、かなり痛手であったとおっしゃってましたが、悲壮感なく、これからの時代をどう安全に盛り上げていくか、真摯に、楽しく取り込まれていました。

そんな時に「そうだ、NOVOで面白い展示ができるんじゃないか」との、代表の声にスタッフの方、全員「それいい!」と言っていただいた、魅せる焙煎機の真骨頂を、イベント時のニューノーマルにてご提案させていただきます。

「NOVO」とはラテン語で「新しい」という意味、新しい時代のイベント・展示会でもきっとお役にたてる、そんな使命を胸に、安全対策バッチリで参加いたします。

C’Sケータリングサービス様におさえていただいたブースサイズはとても大きいので、会場でも最も目立るブースのひとつになるかと存じます。(ブース番号:X3)

広めのディスタンスもばっちりの環境で、ご興味のみなさまの来場をお待ちしています。